2010年11月12日金曜日

エアー断震システム事業部スタート!

いよいよ明日、ウェッジホーム・エアー断震システム事業部がスタートします。
写真は3日前です。
かなり、気合いが入ってます!
木更津を中心に頑張っていきます。

しかし準備は万全とは行きませんでした。

エアー断震システムを、体感していただける体感装置の完成が、間に合いませんでした。
広告を見て、ご来場予定のお客様、大変申し訳ありません。
来週末のイベントと、23日の木更津市民フェスタの出展には間に合う予定ですので、宜しくお願いします。

エアー断震システムとは、分かりやすく言うと、ホバークラフトのように、地震が来る前のP波をセンサーで感知し、大事な家族はもちろんですが、大切な財産などが守られる住宅システムです。

家は、地震が来ても大丈夫ですか?揺れますか?
でも、耐震住宅は揺れに耐えますよね!
金物工法が良いですか?
地震保険に入った方がいいですか?
地震保険の費用は?
家具や家電を壁に固定してください!
地震が来たら瓦が落ちる?
壁にヒビが入る?
その補修費が保険でおりる?
地震に耐えて、住宅が壊れない?
家財保険って、地震が原因でもおりるの?
震度いくつまで、耐えられるんですか?
地震が来たら地盤は大丈夫ですか?
地盤改良以外に提案は無いのですか!
免震住宅で検討しているのですが?
コストが安い地震対策はありますか?
パネル工法って地震に強いですよね?
阪神大震災を経験してるので、揺れない家を造りたいのですが?
などなど・・・・・・・!

私は過去、地震に関係したいろいろな疑問、質問を受けてきました。

では、どんな家が理想なのでしょうか!

揺れを断つのがいいですよね!
地震が来ても、家が宙に浮くんですよ!
だから、ほとんど揺れないのです!
そして、大事な家族や財産を守れるのです。

そんな家が造りたくて、ウェッジホームは代理店になりました。
全て無添加な建材を使用する無添加住宅!
新築でも新築特有の臭いがしない加工する免疫住宅!
地震が来ても宙に浮くから大丈夫なエアー断震住宅!
そんな健康で安全な住宅に住めたら最高に幸せですよね!
我々は、そんな笑顔に出会いたくて日々探求しております。

確かに、地震大国日本と言っても、地域で考え方が違うかも知れません。
はっきりしてるのは、地震が来ても、ほとんど揺れない家が一番いいですよね!

すいません!
思わず、長くなりました!

では! また!

0 件のコメント:

コメントを投稿